つまらない日本語の掃き溜め

わたあめ☁*°が独り言を呟きます...

2021-01-01から1年間の記事一覧

真赤

バンドのアリーナライブに初めて行った。 彼氏と行った。広島まで新幹線で行った。 苦しくなった、自分に正直に生きたいと思った でもどうしたらいいか分からなくて 言葉が全くでなくてもがいてるままで この人のどこを好きになったのか 今じゃもう思い出せ…

嘘つき

嘘がつけなさそうで正直だと思われている人間ほど嘘をつくし そこにどんな思いやりがあったって不信は関係を崩すし 酒好きの男でまともな男はいない 東京という広い街に足を運んで感じたこと、考えたことを綴ろうと思います。 旧友や初めましての友達に会え…

溢れる、乱れる、流れる

どうして悲しい時ほど文字が浮かんでくるのだろう 大学院で仲良くなり地元が同じなのがきっかけでよく助手席に乗った。1人で頼んだピザが余ったからっていう口実で家に呼んだ。おすすめの詩集を貸した。返してもらうことを口実にまた家に呼んだ。一緒に寝た…

夜と昼

やっと、夜職をやっている事が過去のことにできる。 夜職を始めたのは確か、18歳半ばの頃で、スカウトされて軽い気持ちだった。 初めて出勤した日のことは4年経った今でも鮮明に記憶していて 緊張しながら知らない男の人の家に行って 性欲処理道具として使わ…

惰性

日々、惰性で生きつつもまた今日という1日が終わってゆく バカバカしい、男遊びも風俗嬢として働くことも援助交際も全て お金に囚われない生き方がしたかった。 私は男に寄生して、男は若い女ばかりに寄生して 心底気色悪い世の中だと思う 堕児から2年が過ぎ…

とりとめのない日

お腹がすいた、眠たい こんな気持ちさえ持つチャンスを 与えられずに殺されてしまった子供。 形ができたばかりのつぶを 無理やり掻き出して殺してしまった私。 中絶って、堕胎するって、する時よりもしたあとの方が何倍も辛いって本当らしい。 落ちて、落ち…

改心、前進

2021年、始まりました 無事に年明けを迎えることが出来ました 2020年の反省と、今年の抱負を…いまの心境をそのまま書き残していきたいな 去年は本当に動きが少ないようで、意外と活発に動きながら慌ただしく過ぎていった気がする… 2020年、振り返り ✄-------…