つまらない日本語の掃き溜め

わたあめ☁*°が独り言を呟きます...

睡眠

f:id:disney38:20200110083227j:image

 

 

 

好きな人と、喧嘩をしました

決まって夜中

ほんとに嫌になる

夜中まで起きて、色んなこと考えて

相手に当たってしまうの、やめたい

別れ話ばかりするの

ごめんなさい

本当は、別れたくなくて、別れたくなくて

仕方ないこと

全然伝えられない

引き止めて欲しいなんてめちゃくちゃ強引なわがままで

こんな人間を好きになってくれて、

本当によく考えたらありがたい話で

ありえない話なのに

自己肯定感が低すぎて

なのに欲張りで

もっと、もっとって求めすぎてしまうのは

なおすところだし

もうね、何が言いたいかも

自分自身よく分からなくなってくるわけで

素直に一緒に楽しめたらなって

君よりいい人がいたとしても

それは私の好きな人じゃないから

きっと

だからどうか見放さないで欲しい