つまらない日本語の掃き溜め

わたあめ☁*°が独り言を呟きます...

日記

f:id:disney38:20191213134411j:image

 

苦しい毎日を送っています

 

日記を書くと決めても

何も継続されないまま

2019年も終わるというのに

9月に入ったあたりから

毎日自分が何をして生活しているのか

あまりよく分からなくなってきました

苦しくしているのは自分自身じゃないか?

と責められる事もしばしば

あなたが私のことを思っている以上に

思考は深いところへ向かって

底なし沼のような日々と夜を

過ごしているということ

ご存知でしょうか

 

働いても働いても

自分が1番分からなくなってきて

楽しめないのは

何たる力によるものか

教えてください

どうか存在意義を

ください

 

曖昧で、抽象的な言葉しか

綴れないようになってしまった私が

卒業論文なんて書き終えられるか

心配です